QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
Buチャン
サバゲ初心者です(。-_-。)
女子サバち~む【あくしあ】入隊♪
分からない事だらけですが…楽しみながらをモットーに
やっていけたらいいな(*`・ω・´)ノ☆彡

2012年07月09日

*逝ってまいりました*

7月8日に初フィ━ルドにお邪魔してきましたicon23
天気がどうなることかと思いきや・・・
現地に近づくにつれ晴れ間がicon01(☆皿☆)

何度行っても現地に着いた時のあのワクワク…ドキドキ(/∀\*)
たまらんっicon06


って……まだ2回目ですが…wwΣ(´A` )/




*逝ってまいりました*


ワタシのWEAPON━━━━━━━━(ノω`*)
icon12G3SAS君icon12

武器を全く知らない素人のワタシが...icon10
この子に一目惚れっface05ヽ( ´¬`)ノ


ってことで...SAS君背負って出陣いたしましたicon14



*逝ってまいりました*



一緒に行ったメンバ━さんと(*´U3U*)
本日はちょい少なめでw
Girl5名ほど二日酔いのためチ━━━━ンとなり欠席w

R嬢は込み上げるモノを抑えながらの戦闘(笑)



現地には想像以上の人数の方達がいて圧倒されましたが…

初のヒットをとりましたicon22
身内ですが………w
とびっきりの笑顔でき○がい乱射しながら向かってきたO氏をヒットさせましたぁぁ( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**


あ━楽しかった♪ヾ(≧▽≦)ノ



Posted by Buチャン at 06:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


のカーンですm(__)m


千本松のフィールドは行った事ないのですが楽しそうですね♪


うちのチームは自分ちのフィールドか鹿沼のフィールドになりますのでたまには他のフィールドも良いかも知れませんね♪
Posted by 魔界の珍獣 at 2012年07月10日 11:17
>>魔界の珍獣さん

カ━○ンさんこんにちはヽ(*・ω・)ノ
すっごく楽しかったですよ♪

今度お会いできたらヨロシクお願いしますっ!
Posted by BuチャンBuチャン at 2012年07月11日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。